• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



自作ウィロモスマット

DSCF1827_convert_20080828230155.jpg
自作ウィロモスマットを作ってみました。
この写真は、入れた時の画像なのでまだ芽が出てませんが、今では新芽が頭を覗かしています。

では

熱帯魚水槽の全貌w

DSCF1823_convert_20080820092406.jpg

久しぶりです。
やっと撮れました、熱帯魚水槽の写真。

んでグロッソスティグマってのを植えました。
DSCF1824_convert_20080820092623.jpg

なんか、ふにゃふにゃww
こんなもんか

では

南無阿弥陀仏

。。。。。。
南無阿弥陀仏。。。。。。

熱帯魚水槽にいるビーシュリンプが今日早朝お亡くなりになられました。
死因は恐らく温度の上昇によるものと見られています。

水槽にいるビーシュリンプは、これであと3匹になってしまいました。

本日、3度目の投稿。。。。。

なぜ、今日は投稿がこんなに多いんだ?-しらねー

ってなわけで、
本日、アヤハディオより広告がきてますた。
「グッピー ペア 148円!、鉛巻き水草 168円!!、ピンポール・バルーンオランダ 399円!!!」

安!!!!

ってなわけで(本日2度目の使用ww)買いに行きました。

本日の購入品は、「石巻貝×1、グッピー ペア×1、ガボンバ×1」

けど、写真は載せられねええw
なぜかって?それは、水槽に自分の顔が反射して写り込んでこんでしまうからだよwww!!

では

本日二度目の投稿。。。。

誕プレのKATO 221系4両+2両 予約しますタ。
ちょうど、ほしい車両が発売されたときは、大体誕プレもらった後なので、いつもは「うh、9月発売だったのかああ、待っとけばよかったああああ」とか言っていたのですが、今回ばかりはそうはいきませんwwww

「で?」、って感じかもしれませんがすいませんwww

では

買っちゃったww 続ww

DSCF1816_convert_20080807143805.jpg
DSCF1817_convert_20080807143819.jpg
DSCF1818_convert_20080807143852.jpg
DSCF1819_convert_20080807144127.jpg

はじめから画像ばかりで、すまそwwww
先日、紹介したGM「東武8000系」です。

完成したけど。。。。。。。
動きが悪い!!!、まあ、しょうがないか。。。

では

more»

買っちゃったww

おひさですwww

行き付けの鉄道模型屋(レールショップなかむら)でGMのキットを買いました。
「東武8000系4両 トータルセット」です。

な、なんと定価9800円のはずが特価で2600円。

即買いwww

家に帰り、いざ開封。。。。。。。
パンタが壊れてるうううううううwwww

まあ、いっか。どうせ交換予定だったしwwww

では
プロフィール

keita

Author:keita
琵琶湖第一船渠ブログへ、ようこそ!!
レッドビーシュリンプの飼育日記を週一ペースで書いていきます!
まだまだ初心者ですがよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
