• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


お越しください

なんだか、エビのことについてみんなで話せる場所が欲しいなと思いましてチャットを作ってみました。

えびちゃっとです。

PC版は、こちら

携帯版は、こちら

えびの飼育でも雑談でも何でもOKですので一度見に来てくださいね~^^


ぽちよろです^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^また日にち決めて皆さんに呼びかけてやりましょう!! 楽しそうですね♪
皆さん集まる時は是非とも声を掛けてくださいね(o^-')b

遠くの人とリアルタイムで話が出来るのは面白そうっす(^з^)
いい場所をありがとう
皆さん集まったら誘って下さ~い
いえいえ。

これを通じて飼育上の悩みの解決や仲間などができるといいなと思っています^^

よろしければ他の海老好きさんにもご紹介くださいね~。

毎週、日曜日の夜9時ぐらいに定期的にお話会wを開きたいと思います^^
携帯から一度繋がったが その後繋がらず

なぜだろう?
え~と...............................

わかりませんwすいません。

もしかしたら、サーバーのメンテナンス中だったのかも知れません。

パソコンからならつながりますが、携帯からだと違うのかもしれません。

私も携帯でつないでみます。
私の携帯でつないでみたところ、つながりました。

一応、設定等もチェックしてみましたが特につながらないような原因は見つかりません。

なんでですかねぇ.......

恐らく原因がわかりました。

アクセスが拒否されています。 と出てきたのではないでしょうか。

チャットの初期設定において1つのIPあたりのHNの使用数が1だったのでそうなったのだと思います。

私も keita ではじめに行ったときは大丈夫だったのですが二度目からは拒否されました。

使用数を無限にしたところ私の携帯でもつながるようになりました。

これでつながると思いますのでお試しください。

ついでに、背景と文字色がちょっと派手だと思ったので黒系統にしました^^

ご迷惑おかけしてすいませんでした。
入室できました
ありがとう
はじめまして。北総9100と申します。

早速ですが、最近railsimにはまっているのですが
今現在都市駅は公開しているのでしょうか?
こちらこそ、はじめまして^^

申し訳ありません。

以前はブリーフケースにて公開していたのですが、いつの間にかブリーフケースのサービスが無くなってしまったようでデータが無くなってしまいました。

誰か持っている人がいれば、ご自由に配布していただいてもよろしいのでお願いいたします。
そうでしたか。
気を悪くさせてしまいましたら申し訳ありませんが
まだ都市駅のデータをお持ちのようでしたら
qze0222@nifmail.jp
に送っていただけないでしょうか?
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

keita

Author:keita
琵琶湖第一船渠ブログへ、ようこそ!!
レッドビーシュリンプの飼育日記を週一ペースで書いていきます!
まだまだ初心者ですがよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
