• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


レッドビーシュリンプと水草の本

最近は月一更新になってますね

USOPPさんに情報をいただき、書店に駆けつけ買ってきました

DSCF2451_convert_20091125165512.jpg

今回、購入したのはエイムックさんの「レッドビーシュリンプと水草の本」です

前回の「レッドビーシュリンプを増やすために読む本」から読んでいるのですがなかなか参考になっています

今回も役に立ちそうな情報ばかりでレッドビー一年のまだまだ初心者の私には役立ちそうです

内容はといいますと、レッドビーに合う水草の紹介、水草のトリミング方法、ソイルの説明、レッドビー販売店の紹介、レッドビーグッズの紹介などです

どれも写真がたくさんありとってもわかりやすいです


ですが、私が一番最初に気になったのはです。

DSCF2452_convert_20091125170537.jpg

本書の背面にあるテトラの広告です

ついに、テトラもシュリンプ業界参戦ですか~

どこかでを見つけたら買ってみま~す

もう既に買って与えてるという方はどうなのかコメントお願いします

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

いいですね!その本^^ 本屋にありますか? 明日探しに行ってみます♪
早速GETしましたかっ(^-^)

僕も日の丸は買ったんですがモスラはまだ買ってないので本屋行ったら探さなきゃ(*^_^*)

テトラの餌気になりますなぁ(ΘoΘ;)

見付けたらきっと買っちゃいます!!笑
えび若丸さん

今年の11月20日??ぐらいに出たばっかりなのでまだまだあると思いますよ~♪

頑張って探してきてくださいねぇ~~^^


海老馬鹿さん

日の丸お持ちですか~。

モスラも買ったらバンド(はじめて飼うときに読む本)も買いたくなりますねぇww

餌、気になりますよねぇ。テトラからソイルも出たり!?ww(ないかw)
お!久々の更新じゃないですか!
早速買ってきましたね
なかなかためになる本ですよね
テトラの餌は気になります!
近所には売ってませんがね(汗)
返信遅れましてすいません。

人のブログばかりみて自分のブログ見てませんでしたw

久しぶりですねぇ、次はいつになることやらw

テトラの餌ですがまだ見つけていませんorz

まだ、こんな田舎まで回ってきてないかな?w
はじめまして。
私もその本読んだことあります。
レッドビーに関する新製品また続々でてますよね!
ADAもこれに関する新製品だすらしいですし。。。
はじめまして~、管理人のkeitaです^^

ホントですか!?

ADAも参戦ですか~。といってもアマゾニアで海老業界入りしているような気もしますがww

新商品がいっぱい発売されてエビを好きな人がもっと増えるといいですね♪

ではでは

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

keita

Author:keita
琵琶湖第一船渠ブログへ、ようこそ!!
レッドビーシュリンプの飼育日記を週一ペースで書いていきます!
まだまだ初心者ですがよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
