• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



稚エビはすくすくと

今回の更新はまだ一ヶ月たってませんよ~

秋といえばエビにとって爆殖の時期ですが、うちにも波が来てま~す

DSCF2473_convert_20091214164938.jpg

DSCF2486_convert_20091214165237.jpg

二枚目は、見えにくいですねぇ

流石に、そろそろデジカメ替えないと駄目かな?


そして~

うちの水槽で突然生まれてきた日の丸というか進入禁止というか

DSCF2491_convert_20091214165458.jpg

恐らく、親は下の固体だとは思うのですが................

DSCF2484_convert_20091214165122.jpg

う~ん、発色が全然違いますね

この子は一匹しか生まれてこなかったので、次に期待です


報告してはいなかったのですが、先月に植えたヘアーグラスも元気に伸びています

DSCF2475_convert_20091214165018.jpg

相変わらず、紙の固体は水槽につかまったままです

DSCF2476_convert_20091214165040.jpg

まぁ、当たり前ですね

では、今回の記事はこの程度で


ポチお願いいたします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




コメント

稚エビが続々産まれて良い波がきてますねぇ♪

これからビッグウェ~ブになるように祈ってます(-人-)

最近チャット行けなくてすいませんm(_ _)m

また遊びに行きますね!
もっと生まれてほしいですね~ww

欲張りすぎると不幸なことがおきそうなので止めときますw

チャットは、もう私もほとんど行ってないのでいいですよ^^w
keitaさんとこでも稚エビがすくすく育ってるんですね^^
恐怖の夏が来る前にじゃんじゃん殖やしましょう!(笑)
クリスタルシュリンプ、いいですね^^

私の家の付近ではエビのバリエーションがww

ヤマトヌマエビ、ミナミヌマエビ、ビーシュリンプ、レッドビーシュリンプぐらいしか見たことがありませんorz(いつもいるわけでは、ありませんしw)

そうですね~。

夏、怖いですw

クーラーは、ちょっと高いのでなかなか買えませんねorz(唯でさえ多趣味なんでいろんな方向にお金が出て行ってしまうのでwwww)

しばらくは、ファンで我慢ですw
ペーパービー君健在ですね!
いい個体が出てきたんですね!
これからもっと増えて選別が忙しくなりそうですね
そりゃ、もう元気いっぱいで張り付いてます!

繁殖はする気配ありませんが..........=作る気なしwww

そうなんですよ~

上以外に新たにもう一匹進入禁止が生まれてきたんですよ~。

選別ですか..............。

実はまだ一度もやってないんですorz

選別するほどいっぱいいないというか、水槽を増やせないというか...。

30cmなら空いてるんですが夏が不安なのでもうちょっと爆殖してから選別は考えたいと思います!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

keita

Author:keita
琵琶湖第一船渠ブログへ、ようこそ!!
レッドビーシュリンプの飼育日記を週一ペースで書いていきます!
まだまだ初心者ですがよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
